担担麺胡 円町店

山科にある人気担担麺専門店が円町にオープン!

路面店でテーブル席も多く、子ども連れでも利用しやすくなっています。

円町交差点の東側です。近隣にいくつかコインパークもあります。

ベビーカーでも入りやすく、清潔感のある店内です。

女性にはこのチーズ担担麺が人気だそうです。

こちらの担担麺は辛さ、麺の方さを調整できるので、辛いのが苦手な方でも全く問題ありません。

マイルドでネギや肉ミンチがたっぷり入っていて美味しいですよ。

そしてキッズセットもしっかりスタンバイ!

担担麺(ハーフ)、ふりかけごはん、プチゼリーにおもちゃまで付いて500円。

おもちゃ付きは子どもも喜んでくれるので嬉しいですね。

【店舗情報】担担麺 胡 円町店

☎075-366-6767

営業時間/11:00~23:00

定休日/火曜

住所/京都市中京区西ノ京円町24-3

設備/乳児からOK、ベビーカー入店OK、お子様メニューあり、全席禁煙