LOGOS LAND(ロゴスランド)

2018年にオープンしたばかりのアウトドアブランドLOGOSと城陽市がコラボしたテーマパーク。

東京ドーム約二個分の広大な敷地で、バーベキューやレストラン、遊びに宿泊まで可能となっていて、今ファミリー層に注目の施設となっています。

場所は24号線、城陽新池交差点を東に行くだけ。

駐車場も広々で施設利用するなら無料になります。

こちらはBBQエリア。

BBQに必要なテーブル、ベンチ、グリル、炭、トング、食器などは用意されているのが嬉しい。

食事プランは2900円~6000円まで豊富に揃っていて、大人1名2000円、小人1名1000円で食材持ち込みも可能なプランもあります。 

屋外はちょっと…という方にはレストランもあるのでご安心を。

ソフトクリームやドリンクのテイクアウトもOKです♪

遊びスポットも充実していて、トランポリンのように跳ねるふわふわドームや、

川の流れる公園などもあります。

迫力満点のバンクーバー砦。

中側はこんな感じです。他にも全長140mのすべり台、ローラースライダーなどが人気です。

子どもが楽しめるワークショップなども定期的に開催されているようなので、詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。


【施設情報】LOGOS LAND(ロゴスランド)

営業時間/9:00~22:00内で施設によって異なる

住所/京都府城陽市寺田大川原24-4

公式サイト

※詳細は公式をご覧下さい。