【中京区】mipig cafe 京都店

全国的にも珍しい可愛いマイクロブタと触れ合えるカフェが新京極商店街内にオープン。ゆったりとした空間で個性溢れるたくさんのマイクロブタと幸せなひとときを過ごせます。

未就学児は入場料(660円)のみで、時間料金なしで楽しむことができます。

場所は京都河原町駅9番出口より徒歩3分。四条通から新京極商店街に入ってすぐの西側にあります。

事前予約制です。

一階でお会計を済ませてからマイクロブタが待つ二階へ上がります。二階では京都を感じさせる和をモチーフとした店内でマイクロブタがお出迎え。

〈システム〉
・入場料 大人 660円 小学生 660円 未就学児 660円
・最初の30分 大人 1100円 小学生 550円
・以降30分ごと 大人 550円 小学生330円

入場料にはドリンク代が含まれているので自動販売機から選びます。


足にブランケットをかけ座っているとマイクロブタが寄ってきてくれます。
抱き上げたりするのは厳禁です。


一か所に集まって温まるのが好きなので、運が良ければたくさんお膝に乗ってきてくれるかもしれません。

京都初のマイクロブタカフェ。早くも虜になる方が出てきています。

店舗情報

電話/075-708-7661

営業時間/10:00~20:00

定休日/不定休

所在地/京都市中京区新京極通四条上る中之町560-2 七宝新京極ビル

公式インスタ

公式サイト※予約

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。